人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやな流れはどこまでつづくのか・・・ かなりコツがいるようだ・・・ >>
夜半10時くらいから・・・
夜半10時くらいから・・・_a0098168_8361270.jpg

急に風が強くなったが、夜中はぐっすり眠れたのでたいしたことはなく過ぎ去ってくれた模様・・・当地では
一昨日の晩は午前2時くらいに、ぱっちり目が覚めて1~2時間起きていた・・・時差ボケか?

蕁麻疹はあいかわらずでるが出発前よりはかなり改善されたようにおもう

画像は羽田のティファニーの免税店、薄暗くて気付かなかった淡い照明・・・なんだろ?気になる

目の疲れが多くなってスナップ整理もまだ三日分・・・
by nejiiro | 2014-10-14 09:09 | Heidenheim
<< いやな流れはどこまでつづくのか・・・ かなりコツがいるようだ・・・ >>