人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと休息・・・ MORE THAN HONEY >>
道のりは長い・・・
道のりは長い・・・_a0098168_1020171.jpg

土地勘のない山の中(森の中?)を歩いていると多少不安になるときも・・・視界が開けてない場所では・・・
出会う人は誰もいないひとりの状況では・・・今の人はスマホがあるじゃんというかもしれないが(笑)
遠くに景色が見えるとほっとする
自分のいる場所(高さや位置関係、方角など)が確認できるし
行きたくなる場所のイメージもできあがる

腰にも不安があるので帰り道の余力というのも常に考えている個人的な事情もあるんですけどね

クルマのわだちがありますが、山の入口は一般車両が入れないようになっていて
山を管理している作業車のスリップ止めのために砂利が敷かれている
一度もクルマには出会いませんでしたけど・・・

自然の中で一人になる時間というのはすごく貴重に感じます
by nejiiro | 2015-09-20 11:10 | Heidenheim
<< ちょっと休息・・・ MORE THAN HONEY >>