人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜の会話・・・ 自分のお尻に火をつけて・・・ >>
やっと登場・・・
やっと登場・・・_a0098168_21331037.jpg

今日の報道特集(TBS)をご覧になった方は「おおっ・・・」とおもわれたのでは?
TVでは、まず報道されることがない<○○会議>・・・とりあげていましたね
詳しくはないのです(Wikipediaぐらいの知識しか・・・ぽりぽり)・・・
ボク自身もその存在に気づいたのは3.11以降ネット検索してて偶然知っただけで・・・
書かれていることの真偽はともかく、存在するくらいの知識はもっておいたほうがよいかと・・・
TVで報道するかしないかは影響力が違いますもん・・・

影響力といえば、話がお粗末になりますが・・・
お気に入りの芋ケンピ(しおケンピ)・・・
とあるタレント(誰とは言いませんが)がTVで<おいしい>と言っただけで品切れ
製造元の話によると来年1月まで出荷予定はないと・・・

ぷち切れっ!(あはは・・・)
by nejiiro | 2016-07-16 22:13
<< 今夜の会話・・・ 自分のお尻に火をつけて・・・ >>