人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい散水機・・・ おもしろいタネの組み立てかた・・・ >>
降って湧いたようなことが続いて・・・
降って湧いたようなことが続いて・・・_a0098168_16571033.jpg

適切な表現かは自信がありませんが・・・

いくらオープンとはいえ、ブログというものはその人個人の領域と考えています・・・ですよね
書いてある内容に同意ならともかく、反論?するなら礼儀をもって持論を展開すべきでは
紋切り型でいきなりズカズカ踏み込まれてはたまったもんじゃない・・・自分のブログではなくても
ボクも他人のブログで、あたり障りのないコメントつけたあとに、意味不明の反論?のようなコメントがついた経験が・・・
自分のブログなら冷静に対処できても、他所の人のブログではそうもいかない(書けない)

足跡は残されているので、どちらも、のぞきに行ってみると、そんな意見(持論)はどこにもない
声なき声として感情を押し殺していると、他人の意見や違う考え方に腹が立つひとが増えてきているのだろうか?
あまりいい傾向ではないような・・・
by nejiiro | 2015-09-25 17:45 | Heidenheim
<< かわいい散水機・・・ おもしろいタネの組み立てかた・・・ >>